ジープレスにポプラ矯正歯科さんが加盟!

3/28にポプラ矯正歯科さんがジープレスに加盟されました。
ありがとうございます!
d0130291_1137257.jpg

とある知人がポプラ矯正歯科の医院長さんにジープレスの件を紹介してくださいまして、加盟ということになりました。
最近、ホームページを制作したものの(弊社制作ではありません)、やはり矯正歯医者となりますと広い守備範囲のワイドエリアではなく、地元のローカルエリアでPRをしなくてはならないと感じたらしく、蒲郡というローカルエリアで認知度があるローカルポータルサイトであるジープレスに加盟してくださいました。
ローコストであることと、自身で管理画面で更新できること、求人案内も流せることがグッドポイントと評価されました。
ジープレス内のポプラ矯正歯科ページからオフィシャルサイトへ呼び水に使ってくれれば、より良いかなと思います。

何はともあれ、お褒めの言葉と加盟は弊社としては嬉しい限り。
最近、ジープレスの認知もグイグイあがって来たなあ。とちょっと実感が沸いてきました。

[NOTE]
ポプラ矯正歯科(ジープレス内ページ)


■駄文
ブログ更新が亀状態ですみません。
どうにもこうにも忙しくなってKO近し。4月の第2週平日に会社連休にします!
それくらい根詰めているスタッフの機嫌は良いとは言えないんです(笑)・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/18439914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2013-03-29 11:40 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news