HP制作の依頼が4件舞い込んで来ました。

HP制作の〆切が近くなってきているのと、オリジナルソフト宿やど(宿泊予約システム)のDM発送がドカーンとあって、キツイ雰囲気の事務所ですが、春の陽気も感じてきてスタッフの動きは上出来な弊社です。

そんな忙しい最中、3月に入って新しいHP制作の依頼が4件舞い込んで来ました。
その内、1件は何と今月に納品して欲しいとのこと。
結構な無理難題なんですが、「何とかします!」と言って仕事を受けました。
これ以上、3月のスケジュールを詰まらせてどうする!とスタッフから言われてしまいましたが、これも試練だと思って私には珍しくプラス思考で何とかして納品していきたいと思います。

毎年、3月までは暇で仕方なかったんですが、今年はどういう訳か仕事の依頼が多い。
アベノミクスの影響だと一言で片づけるのはオーバー過ぎると思いますが、
どうか神様、一時期に集中させるのではなく、まんべんなく仕事を振り分けて欲しいです。
そんな訳で遊びにも行けずに仕事頑張らねばならない3月になってしまいました。


■駄文
WBCのvs台湾は凄かったな。
ドラマチックなゲームにびっくり。気づけばゲームセットは23:45頃。
その後の報道ステーションの慌てた急ぎ足の番組運びが笑えました。

[PR]

by g-press_news | 2013-03-09 11:38 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/18032096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。