人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

愛知県出身のお笑い芸人、頑張っていますね

最近の愛知県出身のお笑い芸人、頑張っていますね。
特に目立つのが、スギちゃん(愛知県一宮市)、福田彩乃(愛知県豊田市) 、キンタロー。(愛知県岡崎市)の3芸人。

ここ最近TVでキンタロー。が名古屋生まれで岡崎育ちと知って驚きました。
我が蒲郡の隣市の岡崎で育ったようで、週1回以上は岡崎に行っている身としては、急に親近感が湧きました。
お笑い芸人を経験していない私が語るのも恥ずかしいのですが、
お笑い芸人だからこそ、日の目を浴びることなく一般人とは比較にならぬ苦労もあったはず。

そんな3人が頑張っている姿を見ると、どんなに自分が仕事で凹んでいてもまだまだ頑張らねば・・・と最近思います。TVでキンタロー。が岡崎出身と名乗ってからはそれが余計に拍車をかけて、ちょっと無理めなスケジュールを立てちゃって、3月末〆切の仕事を2月末で完成させようとエンジンをレッドゾーンまで上げて頑張っています。
そんなこんなで、意気込んで小休止でブログを書いている訳ですが、蒲郡市出身のメジャーな有名人(※)がなかなか出てこないので、ちょっと寂しい気がします。
蒲郡人でスポーツ選手や芸能人や文化人の卵の方、頑張って欲しいですね。


※「メジャーな有名人」・・・私の感覚ではTVでよく見る方



■駄文
チョイ腰痛と戦っています。
湿布が私の味方で結構頑張ってくれて強い武器です。

by g-press_news | 2013-02-18 16:32 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31