ブレてはいけません!

自分が以前気に入っていた蒲郡市内のケーキ屋さんPがあります。
「以前」と書いたのは、最近それ以上に気に入ったケーキ屋さんMが隣市に出現で魅力を失ったからなんですが、久しぶりに以前気に入ったケーキ屋さんPの前を通ると「?」と思いたくなる光景がありました。
それは、ケーキ屋なのに「カラオケ」という看板が設置されたこと。
経営者がカラオケをしたいなら、外野がやいのやいの言うのは関係ない話ですが、
外野の私には「このケーキ屋さん、カラオケもやるの?え?」
と思ったのが第一声でした。
私もお客さんの一人の意見として考えてもらいたいんですが、
お客目線だとブレを感じざるを得ません。
そしてもうケーキを買いに行くことはないだろうな。
と思ってしまいます。
経営者があっちゃこっちゃ手を出し過ぎて、しっちゃかめっちゃかになる事で多々あります。
迷いから来るブレだと思います。
このブレが経営者が良くっても、お客さんや周りは違う感覚ってあると思います。
蒲郡市内ではmy No.1だっただけに少し残念なケーキ屋さんになってしまいました。

ブレちゃいけません!
自分にも言い聞かせる一面でした。


■駄文
余計なおせっかいかもしれませんが・・・愛のあるブログです。

[PR]

by g-press_news | 2012-12-24 11:36 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17495527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。