HP制作実績 株式会社キャリアプロデュース

年の瀬も迫っている最中、毎年の事ですが、非常に忙しい弊社です。
毎年の事ですが、コンビニ弁当の箱や空いたデザートカップやドリンクが散乱するくらい仕事場はてんやわんやです。

そんな中、11月に納品しているものの、訳あって12月公開になった株式会社キャリアプロデュースさんのホームページです。
d0130291_18375421.jpg

同社は人材派遣業。
難しい事は解りませんが、この度法律が変わった事でHPをつくることになりました。
共通の知人の紹介でスタートしたクライアントさまです。

今回、他のホームページと違って違う意味で気を使いました。
それは、掲載の画像の一部にプライバシー処理をしなくてはならなかった事です。
ホームページは情報公開のツールですが、ここは出せない、ここの表現はこうしなくてはならないといったある意味の矛盾を1つ1つ許可を得ながらの制作でしたので、ザックリとした原稿は頂いたものの、そこに神経を置くことは少し辛い事でした。
人材派遣業なので、仕方がない事ですね。

豊橋を中心に東三河で頑張っている人材派遣業ですので、
人材登録もしかりですが、企業側からの依頼もあるといいなあと思います。
ホームページ公開時の派遣職業も幅広く、女性に大人気のお菓子の製造、ガッツリ稼げる自動車部品の製造から思いやりの介護のお仕事まで幅広いです。
随時職業の追加がありますので、職難な時代ですので、興味のある方は要チェックしてくださいね。

[NOTE]
株式会社キャリアプロデュース


■駄文
おばちゃんのノロノロ運転で大渋滞。その後続車が私。
ところが、数台後ろからクラクションの嵐。
「私が渋滞の原因ではありませんよ。」と心の中で何故か自分を弁護する私。
「おばちゃん、空気読んで運転してよ!」

[PR]

by g-press_news | 2012-12-21 18:53 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17478474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。