HP制作実績 たなか葬祭センター

1年くらい前に同社の専務さんに「他社制作のホームページを変えたいんだよね・・・。」
なんて打診されて・・・、今年の秋くらいに「そろそろ作りますか!」と言われて制作がスタートしたホームページです。
良いのか悪いのか、あまり営業を積極的にしない(or営業が下手)私にとっては、
ファジーな制作依頼がちょうど良い心地のWEB技術者です。
本当はもっと積極的に営業しなくてはいけないのですが、この営業力を出さない所が逆に良いと最近褒められています(よく解りませんね)。

それでは、本題!
d0130291_1052446.jpg

東三河を中心に葬祭センター・墓石・仏壇を取り扱っている「たなか葬祭センター」。
東三河の方でしたら認知度も高いと思います。
業務が多岐に亘っているんですが、他社で制作したものが、全部ごちゃごちゃの幕の内弁当状態でしたので、あえて、主力の葬祭センターのみに整理しました。
また、今回は家族リビング葬という最近動き出した新形態の葬儀をスタートさせ、そのためにホールというよりも一軒家を建築。
その一軒家で葬儀ができるPRもかねてのホームページ制作です。
もう、この一軒家が凄くて、普通の住宅メーカーのモデルハウスって感じで、撮影をした際に自分の最後に家族に看取られるなら、色んな人が来る葬儀よりも親族でこのスタイルでやって欲しいなあと感じるほどでした。
次世代はこんなスタイルが定番になるんでしょうね。
勉強になりました。

[NOTE]
たなか葬祭センター


■駄文
明日は選挙。もう皆踊らされるなよ!

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17432234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-12-15 11:04 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news