ジープレスにホールがまそうさんが加盟!

11月の中頃にホールがまそうさんから突然連絡があり、ジープレスに加盟したいとの事。
早速、お会いして打ち合わせをしました。
地元密着で仕事をしていく中で、次世代のPRツールとしてジープレスをチョイスしてくれたようです。
d0130291_10461757.jpg

ホールがまそうさん自体のオリジナルホームページはあるのですが、そこに直で見てくれる方は少ないようなので、蒲郡・幸田というローカルエリア密着で地域情報サイトのページをオープンし、誘導してオリジナルホームページのアクセスアップができれば・・・という想いのようです。
これについては全くその通りで、今からのWEBオフェンスは、2トップ、3トップ体制でPRするべき流れに入っています。オリジナルホームページを作ってもアクセス効果がすぐに出る事は大企業のホームページ以外ではありません。かといって、検索サイトに登録しても低空飛行における限界値が見えています。
それならば、第2、第3の核を持って、オリジナルページに誘導していくような、2トップ、3トップ制でホームページを見てもらう仕掛けをしなくてはなりません。
まずは自社の守備範囲を把握しつつ、2トップ目、3トップ目の位置づけを考えなければならない所です。

これ以上詳しくここで書くと、弊社お取引先がデメリットになってしまうので、ここらで話は終わらせますが、ホールがまそうさんの様な考えは非常に重要で、こういう考えのクライアント様がいるという事は、制作側でもなぜか嬉しく思いますね。

あ、ちなみに、ホールがまそうさんのホームページは弊社が制作したものではありませんので、あしからず・・・。

そんな訳で2トップ目のホールがまそうさんのジープレスページがデビューしました!

[NOTE]
ホールがまそう


■駄文
床暖房の温暖効果が嬉しい12月です。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17383993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-12-08 10:46 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news