弊社お取引様限定。win7モデルがこの価格で買えてラッキー!

win8が10/26に発売して3週間ほどですね。
来週、弊社に新スタッフが入ることもあり今になってwin7 PCが必要になり、
急遽弊社が仕入れている問屋さんに問い合わせてみたところ、少しだけ在庫があるとの事。

win7の最終モデルになるんですが、win8がデビューしている以上、店頭には出せないし・・・との事で、なんと6割オーバー値引き価格というバカみたいなの業者販売価格だったので、グレードもそこそこでしたので即買ってしまいました。
d0130291_1063819.jpg

同じタイミングで、たまたま取引先からwin7のPCが欲しいとの要望があったので、写真の通り2台買った訳ですが、在庫処分品を買った訳ですから、問屋にとっては嬉しい限りなのか、更にキーボードカバーとリカバリ用途のDVDもサービスで付けてくれて、こっちも良い事だらけ。
良い買い物になりました。

弊社とお取引しているお客様限定としてですが、弊社はPCの販売はしていませんし、まして利益を出そうとはこれぽっちも思っていません。
(元々、HP制作会社ですからね。)

よって、仕入価格をそのまんまお取引先にご提供していて、領収書も問屋名義で切っていますので、大変喜ばれています。
今回の2台目のPCは前述の取引先様のタイミングが良かったので、良い買い物ができたと思います。
この取引先様、このラッキーな出来事に小躍りして喜んでいました。
でも今回の様な掘り出し物は、本当にタイミングや縁みたいなものですよね。


■駄文
問屋さんへ
毎度毎度、本当にありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17180377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-11-17 10:22 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news