回転寿司でこんな広告が!

とある回転寿司屋さんでの1コマ。
d0130291_2020015.jpg

寿司ならぬ、トヨタポルテのペーパークラフトが流れているんです。
実は、トヨタディーラーの宣伝。
ペーパークラフトの中は飴が入っていて「ご自由にお取りください」となっています。
これは意外にも良い宣伝媒体だなあと感服。
こういう宣伝方法で効果があるかないかは別として、このアイデアには驚きました。
他に企業も追従しそうな気がしますね。


■駄文
ここ3,4ケ月多忙でお疲れ気味。
11月はちょっと余裕があるので、のんびりしたいですね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17099459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-11-02 20:25 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news