本日10/26から弊社所在地変更!

開業して13年目。会社所在地を本日(10/26)移転しました。
登記手続きも本日済みまして、新たな気持ちでスタートです。

新事務所は前事務所と同じ住居兼事務所ですが、設備は大幅にパワーアップ。
ちょっと変わった商談応接室に加えて、事務所は寒がりの女性スタッフのために床暖房を完備。
また事務椅子でキズが付かない床を特注。
壁はマグネットクロスをチョイスし、壁にチラシやメモの貼り付けを容易にしました。
収納は前事務所より大幅に拡張して一部は魅せる棚も作りました。
もちろん、仕事上で必須なLANは網羅していますが、見た目はスッキリにしています。

今日はとりあえず、始業前にスタッフ一同でお酒でお祝い(食前酒程度ですよ)。


登記上は本日移転スタートですが、
実はプレオープンならぬプレ移転始業を7日前くらいからしており、
このプレ期間中に5件の新規飛び込みのお客様が見えて、早くも新事務所移転した価値がでました。
HP制作依頼やHPに関する相談を頂きまして、新規の仕事に繋がっています。
上々のプレスタートになっていますが、本当のスタートは今日からです。

蒲郡、三河地区のウェブデベロッパー(ネット開拓者)として、今日から更に頑張って行きたいと思います。
ご縁のある方に感謝しつつ、精進して参ります!


[NOTE]
弊社[有限会社スタジオリベルタ]

■駄文
住所変更の手続きが色々あって大変です。
郵便局の方の苦労も解る気がしますね。

自社ページもこれを機にフルリニューアルしたかったんですが、結局お客様の依頼優先でなおざりになっています(笑)。

[PR]

by g-press_news | 2012-10-26 11:04 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/17057827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。