ジープレスにDining海月さんが加盟!

その連絡は突然でした。

何でもない昼下がりに1通のメールが着信。
(弊社はPCにメールが来ると瞬間即時に解るようになっています)

メールを見ると、「ジープレスに加盟申込み」。
電話番号記載もありましたので、即電話連絡しまして、後日お話をして加盟という異例の速さで加盟となりました、Dining海月さんです。

d0130291_11174836.jpg

豊橋にも姉妹店がある法人経営ですが、きっちりした店内と魅せる美味しい料理にプロフェッショナルさとポリシーを感じました。
お店自体は7月に新規オープンしていましたが、更なるPRという事で、ジープレス掲載となったようです。
商談の中で色々とリサーチをしていることが解り、戦略的にやっていて非常に好感を持ちました。また、店長さんとオーナーさんの決断の速さには舌を巻いてしまうくらいで、このスピードは業種が違えど見習う必要があると感じざるを得ませんでした。
これってできそうで、なかなかできない事なんですよね。(自己嫌悪)


[NOTE]
Dining海月
ジープレス



■駄文
仕事もしなくてはなりません。新事務所関係の打ち合わせや書類作りもしなくてはなりません。会社の経営も当然しなくてはなりません。
同時に色々やらねばならないということは、辛いものです。
でもできて当たり前・・・にしなくてはいけないのが経営者です。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/16907421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-09-30 11:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news