HP制作実績 こもけん 株式会社菰田建設さま

9/25に[こもけん]こと、株式会社菰田建設のホームページを制作が完了し、納品致しました。
d0130291_8235625.jpg

何を隠そう、弊社の建設建築会社のホームページ制作は通算12作品目。
良い意味でさすがにこのジャンルは手慣れたものになっています。

今回の同社のホームページの趣旨は、
「一般住宅部門の新ブランド立ち上げにおけるPRの一環」
であると言う事です。

ブランニューはどんな業種であれ、PR効果がMAXになることは、誰もが知ってる大企業を除けばなかなか難しいもの。
「ホームページを作った所で、いきなりMAXになることは絶対にありえない。」という事を真摯に真面目にお話して制作に入りました。

これからのブランドなので、ネットにおけるPRやSEO対策はもちろんですが、地元(愛知県豊橋・田原・静岡県浜松)で野立て看板や折り込みチラシやポスティングや名刺といったアナログ活動もしていく方針だそうです。
同社で地道な取り組みも含めながら育て、5年先を見た中期的に結果を出したい所です。
幸いにも本社所在地の田原では、誰もが知っている建設会社なので、一般的な会社よりは浸透度が早いと期待しています。
同社の頑張りに弊社も協力をして行きたいと思います!

同社のページには、消費者の要望が高かった
家を買う前、つまりハウスメーカーの担当者に会う前に
「どのくらいで家が建つのか」のコスト計算ができる概算の自動見積ページも組み込んでいます。
アクセス解析3日目ですが、その結果を見るとさっそく活用されている様子が解りました。
成約という結果につなげたいですね。

また、特別価格のモニターもホームページスタートと同時に開始。
モニターになる条件で建築価格がグッとお求めやすくあるキャンペーンをやっています。
愛知県田原市で家を建てたい方は、申し込んでみては???




[NOTE]
こもけん


■駄文
仕事の見積をして返事がなかなか来ず。
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」徳川家康 がベストなのか
「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」織田信長 がベストなのか、微妙な9月末です。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/16894633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-09-28 08:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news