飲食部門がスタートします。

弊社はホームページ制作会社なんですが、10月末か11月頭を目途にグループ会社として飲食部門がスタートする段取りになりそうです。
私は昔、飲食で思いっきり働いた事はありますが、自身で経営したことはありませんので、あくまでも出資者として飲食部門を支える立場になります。
飲食部門の経営は、飲食に精通した担当者がいますので、担当者ベースで話が進んでいくと思います。

弊社周囲のお取引先にも恵まれたこともあって、昨日は時間差で建築会社、納入業者、インフラ業者と30分、60分刻みで説明会を開きました。

私はただただ、その説明会を遠目で眺めているだけでしたが、意外と疲れますね。
帰宅したら、バタンキューでした。

飲食部門はどうなることやら。
担当者一任ですが、会議で締める所は私が締めて経営に参画しますが、やっぱり私は本業メインで頑張ります。


■駄文
本業のホームページ制作も年始までガッチリガチガチスケジュールになりました。
これも皆様のおかげです。
飲食部門もようやくですが、弊社移転ももうすぐです。

[PR]

by g-press_news | 2012-09-20 09:06 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/16845989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。