撮影ロケな7/19

年初めからホームページ制作のオファーがあったものの、クライアント様が多忙でなかなか始動しなかった案件が遂にこの日より動き出しました。
永年、仕事以外でのお付き合いがあるクライアント様なので、始動はいつかするだろうな。と思っていたものの、ようやくの動きだしに正直ホッとしました。
その会社の1カットがこちらです。(画像は不確かにするために加工をしています。)
d0130291_1152423.jpg

始動すると早いもので契約書を交わす前にこの日は撮影ロケになってしまいました。
炎天下=気温35度に迫る1日の中、ロケ地は9箇所とかなりハードで、体力の消耗も著しく缶飲料を4本頂く様。
脱水症状にならぬように水分だけは小まめに取るほどでした。
さすがに撮影ロケにおける撮影235カットを終えるとどっと疲れが出ますね。


■駄文
契約書を交わすのを多忙な1日ロケで忘れてしまいました。
次の打ち合わせには交わします。
友情を持って大丈夫なんですが、それはそれ、これはこれ、きちんと契約します。
暑いと思考回路が壊れますね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/16429356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-07-21 11:10 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news