ジープレスにかつさとさんが加盟!

ブログで紹介が遅れましたが、ジープレスに「かつさと」さんが加盟されました。
d0130291_11563744.jpg

かつさとを運営している株式会社大むらやさんとは、他社で制作したホームページをリセットして新規制作の依頼を3年前に頂き現在に至っている関係です。

■NOTE
ジープレス
ジープレス内かつさとページ
大むらやオフィシャルページ

そんな同社がついに蒲郡に進出ということで、ラグーナ蒲郡の近くにかつさとをオープンしました。
クルマのアクセルをガンガン踏む立地にあるので、客入りを心配していましたが、それは杞憂であったようで、ジープレス内のかつさとさんのアクセス数も鰻登りで、お店自体もかなり繁盛しているようです。
同社とは時々連絡を取り合って情報交換をしている間柄なので、ますますの発展に期待したいし、弊社もwebツールでアシストしているので、バックアップしていきたいと思います。



■駄文
ちょっと前になるけれど、7/13の朝にセミの鳴き声を聞きました。
セミの鳴き声を聞くと「来たぞ来たぞ!夏が!」なんて思いますよね。
今年も暑くなりそうだ。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/16403567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2012-07-18 13:56 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news