人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメ

カレーのチャンピオン

・・・が取引先に行く道中にあって、かなり前から気になっていまして、先日ようやくお店に入りました。
カレーショップと言えば、世の中、「Coco壱番屋」が圧倒的メジャーだと思いますが、とあるTV番組で「カレーのチャンピオン」の紹介を見てから、入ってみたいなと思っていました。
なんでも金沢のカレーだとか。
カレーのチャンピオン_d0130291_9281188.jpg

カレーのメニューは、シンプルな構成で画像(店内リーフレットからスキャン)の5つ+チャンピオンカレーの6つしかありません。
しかし、Coco壱番屋と決定的に違うのは、カレールゥ。
Coco壱番屋のルゥは、ほとんど液体でルゥというよりも汁という感じに対して、「カレーのチャンピオン」のルゥはとろみがほどよくあって、コクがあります。
何て言いますか、洋食屋さんって感じのルゥで私はどちらかと言えば、結構このルゥが好きになりました。
ルゥにコクがあるので、上にのっている具(カツやらウインナー)は好みでチョイスすればいいと思います。
私は、メンチカツを頼みましたが、キャベツとの組み合わせも良く美味しかったです。
また店舗によって違うのか解りませんが、マヨネーズトッピングを無料でしてくれました。このルゥにちょっとマヨネースが加わるだけでまた違った味を楽しむことができました。

前からずっと気になっていたお店でしたが、この「カレーのチャンピオン」は当たりでした。
皆さんもよろしければ是非、どうぞ!
(ちなみに私は同店の関係者ではありません)

[NOTE]
カレーのチャンピオン


■駄文
最初にこの店に行って3日後にまた行っちゃいました。
だって、美味しいんだもの。
ちなみに10日、20日、30日はLカツカレーのレギュラーが500円になります。(イートインのみ)

by g-press_news | 2012-04-17 09:48 | オススメ | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31