ジープレスに石渡社会保険労務士事務所さんが加盟!

石渡社会保険労務士事務所さんがジープレスに加盟されました。
d0130291_1015166.jpg

「士業」の加盟は、他の業種と比べて珍しいですね。「士業」と聞くとちょっと敷居が高い感じがするのは私だけでしょうか。
しかし、最近は「士業」を取り巻く環境も変わってきて、これまで広告宣伝はNGという意味が解らない業界規制があったんですが、ここにきてフリーになったようで、広告宣伝の業界規制はなくなったようです。
それならば、宣伝しなくちゃ損だと思うんですが、「士業」の皆さんは広告の仕方がこれまでNGだったため解らなかったり、一部では宣伝してもお客さんが来るんだという殿様商売や年配者の考えが蔓延しているようで、まだまだこれから・・・という空気があるようです。
そんな中で、石渡社会保険労務士事務所さんは所長が30代で若いですので、新たな考えで前向きに取り組んでいく姿は評価したいと思います。そんな前向きの考えからジープレスに加盟して頂きました。冒頭の話の通り、一般の方から「士業」は敷居が高いと思われがちですので、ここでPRしたから、すぐにお客さんが増えるなんていう速効性はないと思いますが、ふとした時にそういえば、ジープレス内に社会保険労務士事務所があったな・・・なんて思い出すエンドユーザーがいればいいという考えの所長でしたので、弊社も快く加盟をお勧めしました。
そんな流れ以上のものができれば幸いかと思います。

[NOTE]
ジープレス
石渡社会保険労務士事務所



■駄文
前向きな考えをもっと学ぼうと私自身も感じました。
人間、知らぬうちに守りに入っていたり、やっても無駄なんじゃないか・・・なんて考えに陥りがちですが、そうなったらもうオールドタイプってことでしょうかねえ・・・。
そうならぬようにしたいものです。

[PR]

by g-press_news | 2012-02-16 12:42 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/15440265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。