HP制作実績[株式会社リキュー]

d0130291_18261671.jpg

これまで自社で制作したページを公開していましたが、県の助成金(実際は国ですが、窓口は県)の認可が降りたことで、ホームページをリニューアルというよりもほとんど新規制作という形で10/2にアップしました。

同社のお客様は圧倒的に若奥様の決定権と窓口が多いので、女性を意識したナチュラルで暖かみのあるページにして欲しいというのが、今回の依頼内容です。
そして、自社で制作したページは、SEO対策が全くされていなく、検索にヒットしないこともあって、SEOの向上もしております。
2nd攻撃として地域情報サイトジープレスの援護もしておりますので、近々にはSEO上位に食い込んでくると思います。

制作期間は同社の思案時間もあって、練る時間をかけましたが、車輪が回り出せば、グングン進みました。これからが楽しみなホームページになりそうな予感がします。

[NOTE]
株式会社リキュー
株式会社リキュー ジープレス店


■駄文
冒頭の助成金の件ですが、助成制度はネットでは公表していません。
どうしてか?と県に聞いてみると、WEB公開すると問い合わせが殺到するからWEBでは告知しないそうです。
だから実際に足を運んで知るか、出入りをしている志が高い「士業」の方に聞いてみるのが一番です。
弊社も今回の手続きにお手伝いしましたので、ノウハウができました。
これを使わないと損です。株式会社リキューさまの負担はほとんどありませんが、条件をクリアしなければならない部分もあります。今回はクリアできたので、ハッピーな感じでした。
そういう意味では株式会社リキューさまは賢いですね。

[PR]

by g-press_news | 2011-11-04 18:44 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/14883050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。