輪番の7/1、岡崎にて。

自動車関係の企業が集まる愛知県。
その中でも岡崎なんて、周囲にトヨタやデンソー、アイシンなどがある自動車城下町。
その岡崎市内の輪番の7/1がこんな状況。
d0130291_23493883.jpg

これは朝のラッシュ時ではありません。
昼の12時の平日で岡崎イオンモールの周辺です。
私は毎週金曜日にとあるルートを通る訳ですが、この影響でいつもは20分くらいで行ける距離が45分もかかる渋滞ぶり。
自動車関連の方がレジャーとして動き出すとこんな状況になっちゃう訳です。

自動車関連でない自分にとっては、百害あって一利なし。
困ったものです。

輪番の影響をもろにくらった平民の戯言でした。


■駄文
すごい迷惑な渋滞にあんぐり。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/13948621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2011-07-01 23:54 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news