撮影ロケ

取引先の建設会社の撮影ロケがありまして、1日で4件ほどを巡回。
さすがに4件も回るとかなり疲れます。

撮影して記事を作ったものの、クライアント先から記事のチェックが終わっていないので、まだ色々と公開できませんが、この建設会社、今回撮影ロケの4件すべて新しいデザインと言いますか、風味を取り入れたブランド(名称なしですが)を創造した感じで、私的には結構好みのデザインです。
d0130291_1181577.jpg

(この画像は一部ですが、アップ許可済)
また注文住宅でありながらのコストもコストパフォーマンスから見れば、かなりのお買い得だと思います。

クライアントから記事チェックが終わりましたら、アップしますが、結構ホームページを見られている会社ですので、撮影ロケをした私も何て言いますか、いい意味の緊張感と嬉しさが混じっています。そう考えれば4件回った疲れも癒されるものです。

■駄文
4年前、撮影ロケで2階から落下したことも。
でも外構作業中で砂山の上に落ちたんで、ほぼ無傷で助かったこともありました。
真剣になりすぎて周囲が見えなくなることは回避したいですね。

[PR]

by g-press_news | 2011-05-24 01:25 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/13638797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。