■HP制作実績 ヴァリアス ルシアリー

4/30が決算だったので、ブログネタが貯まっているので、5月はブログネタを開放しますね。
そんな訳でホームページ制作実績のご紹介。

■ギター工房 ヴァリアスルシアリーさま
d0130291_8313170.jpg

ギターを作るギター職人という職業は、なかなか周りにいないものです。そんなギター職人、「ヴァリアス ルシアリー」さんのページを5年ぶりにリニューアルしました。

同店オーナーさんとは、9年くらいのお付き合いで、仕事の付き合いや遊びの付き合いや他団体での付き合いと・・・様々ですが、良い意味でも悪い意味でもナアナアな関係もあって、ホームページリニューアル制作期間がなんと!1年くらいかかっています。
といっても渾身の作品っていう意味ではなく、同店オーナーがなかなか原稿を出してくれなかったり、撮影ロケを何回も撮り直したり・・・といったことで先延ばし先延ばしで、ようやく陽の目を見ることになったのが2011年4月ということになりました。

現在のページでリニューアルを重ねて、3クール目となりました。今回の3クール目は、オリジナルギターを求めるお客様の声や視点を同社と考えながら制作したページにテイストしています。

また、WEBサーバーを変更して弊社オリジナルWEBサーバーソフトVedaを投入。これが同店オーナーも大満足。なんてたって、市販のソフト以上にどこのだれがどんな・・・なんてことがデータ化してしまうWEB攻撃戦略ソフトですから、仕事にも戦略データを駆使できて受動的ではなく、能動的にできるようになったそうです。

[NOTE]
ギター工房 ヴァリアス ルシアリー


■駄文
遂に8年追い続けたプロジェクトの全貌の先っぽが動き創めました。

[PR]

by g-press_news | 2011-05-06 08:51 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/13521505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。