意味不明な言いがかり業者。

1月中旬から、電話で
「弊社が運営管理しているホームページに関するログを開示せよ!」
と意味不明な言いがかりを一方的にしてくる業者がありまして、
私も
「どうしてあなた(意味不明業者)にログ開示をしなければならないのか、逆に教えて欲しい!」
ときっぱりとつき返しましたが、
2月に入って再度同じことがあり、電話口の弊社スタッフも困り果てましたので、ついに警察に相談をする事態にまで発展。

まあ、民事介入なので、事件にならなければ警察が介入することはないことは解っているんですが、このご時世、後であの対応が悪かった・・・なんてなるといけないので、警察も民事介入ギリギリまで聞いてくれました。と言っても動けないそうですが・・・。

結論としては、弊社一丸となって「毅然とした態度で対応する」の1点だけです。
どんな商売でも商いをしていれば、色んなトラブルや問題にぶつかることはあるでしょう。
でも、開業12年目で意味不明な言いがかりは初めて。

困ったというか意味不明で、もう笑っています。


■駄文
人生色々、会社も色々。(by 純一郎)
電話も色々!

[PR]

by g-press_news | 2011-02-15 18:08 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/12880584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。