人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

あなたなら昼食をどうしますか?

クルマを使って仕事で1人で外出しています。
お昼になりました。あなたなら昼食をどうしますか?
---っていうクエスチョンが弊社内で今一番なホットな話題です。

選択肢として

1.どこかの飲食店に入って昼食を取る。
2.コンビニに入って弁当を買って、クルマで昼食を取る。
3.何も食べない。

があります。あなたならどうします?
あなたなら昼食をどうしますか?_d0130291_16574641.jpg


別に心理ゲームでも何でもありませんが、弊社スタッフのほとんどが「2」の模様。
理由は、1人で飲食店に入って食事をするのがイヤだそうです。
もっと言えば、「間が持たない」、「恥ずかしい」ということだそうです。

私もどっちかと言えば、「2」で同じ考えです。
でも世の中には、1人で飲食店に入っている人って結構いると思うんですよ。
そっちの意見も聞いてみたいですね。


■駄文
バレンタインデー、皆さん、チョコはいくつもらいましたか?
この時間の時点で3個。
お返しのホワイトデーも3個決定です!

Commented by ino3 at 2011-02-14 20:28 x
普通に一人で入りますヨ!!
焼肉とか良いもんですw
この前は昼にどじょう食べましたw
文豪になった気分です。
Commented by g-press_news at 2011-02-15 08:57
私はやっぱり2ですね。
ちょっと1人だと恥ずかしい感じがします。
by g-press_news | 2011-02-14 16:59 | カルチャー | Trackback | Comments(2)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31