天下の奇祭 三谷祭公式ページ制作!

愛知県蒲郡の三谷(みや)地区の300年以上続いている奇祭、三谷祭の公式ページがついにロールアウトしました。
d0130291_1534213.jpg

障がい者支援を行っているNPO法人「楽笑」さん経由で仕事を頂きました。(ご縁に感謝!)
弊社が協働ホームページアドバイザーという形で制作をしています。
障がい者さんが原稿及び編集、画像収集を施し、弊社で校正・デザイン・ページ制作という形を取っています。

お祭は毎年10月に開催されますが、この公式ページを契機にもっともっとPRできて、障がい者さんの自立支援の仕事が増えればいいなあと感じました。
制作サイドとしては、新たな試みでしたので、どうなるかとスタート前は心配でしたが、それは杞憂でかなりサクサクと原稿が出てきたのでストレスなく制作は進みました。

こういう伝統文化「***の公式ページ」という制作実績は、上手くいえませんが、制作したことに意義と言いますか、誇りを感じますね。

[NOTE]・・・天下の奇祭 三谷祭の公式ページ

■駄文
新聞にも記事で載っちゃってもう大変!

[PR]

by g-press_news | 2011-01-25 15:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/12756804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。