本年もありがとうございました。

とりあえず、ここに書いたノルマの③をクリアしましたので、「今年は良し!」とします。
さすがに3台連続手洗いワックス洗車をすると疲労困憊。

ノルマ①は達成ならず。
ノルマ②は散々な最低スコアで終わってしまいました。


今年はこれでということで・・・。
来年は私の人生の中で最大で最高に忙しい年になりますが、ベストを尽くし皆様にご迷惑をかけない1日1日の積み重ねをしたいと思っています。
来年の今頃に「皆様に感謝!」と言える年にしたいですね。


■駄文
最後だけに気の利いた悪ふざけコメントは書けませんでした。
来年は今年以上に頑張りますよ!

[PR]

by g-press_news | 2010-12-29 08:27 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/12594891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。