人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

今日の失敗

年末になると週刊誌の合併号が出たり、発売日が変更になったり、不規則になりますよね。
そんな中、いつも月曜日発売の週刊誌が発売日変更となっているとは知らず、本屋を3件ハシゴして「いやあ、今日は売切店続出だなぁ!ようやくこの店であったあった!」とその週刊誌を買って、事務所に戻ってみると・・・。
今日の失敗_d0130291_18243181.jpg

今、買った週刊誌と先週買った週刊誌・・・2冊。

次号は発売日が変更のようです。(12/24(金))

表紙のお姉ちゃんの顔くらい憶えておけば良かったのに、全く気づかず・・・。
ハシゴまでした自分って何?
今日の失敗で週刊プレイボーイ及び集英社の売上に貢献した私でした。
仕事場のスタッフからは当然、アホよばわりです。


■駄文
週刊プレイボーイは女性からはエロ本と思われがちですが、
れっきとしたアラフォーの聖書です。
キン肉バスター、ドライバーからマッスルミレニアム、グラウディア、今は戻ってスパーク!
屁のつっぱりはいらんですよ!

Commented by g-press_news at 2010-12-21 15:54
たまにあります・・・(苦笑)
by g-press_news | 2010-12-20 18:29 | カルチャー | Trackback | Comments(1)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31