残り2週間・・・。

今年も残り2週間です。
新年が近くてウキウキしている人もいれば、私のように「何かをやり残した感」が頭の中でいっぱいでモヤモヤしていて焦っている人もいるのではないでしょうか。

そんな「何かをやり残した感」がいっぱいの私派の方へ、参考になりませんが、どうせ残り2週間ですので、モヤモヤしているうちの1つだけ何とか年内の2週間にクリアしましょう。
そんな私は1つクリアと言いつつも、1つもクリアできそうもないので、とりあえず3つ進行させて、その中の1つがクリアできれば良し!・・・という自分ルールを作ってみました。
その3つが以下の通りです。

 ①新規の顧客を1件獲得
 ②ゴルフのスコアをちょっとアップ(年内あと2回開催)
 ③社用車を洗車する

難しい順で書いてみましたが、意外と難しいのが今日みたいな気温だと寒くて③だったりして・・・。
日本人の悪い癖の先延ばし・・・これをしちゃうとイカンというより、冒頭の「何かをやり残した感」に戻って、更にモヤモヤするので、どれかはクリアしたいと思っています。
自分との戦いの2週間です。クリアなるか!?


■駄文
趣味の懸賞生活を止めて、年賀状をせっせと書いています。頑張れ!私。

[PR]

by g-press_news | 2010-12-16 18:38 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/12516714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。