人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

SONY BRAVIA Phone S004問題

SONY BRAVIA Phone S004の突然の電源オフでauショップと一悶着(その1 その2)あって、携帯電話が修理ならぬ疑惑の新品交換されましたが、今度はメールの途中でシステムダウンする現象が発生。
また揉めると面倒なので、まあ、壊れたままでいいやっていうくらい諦めモードだったんですが、その直後、ネットで同様の被害にあっている人が多数いたようで、各種掲示板で問題が紛糾。
それを受けてかどうか解りませんが、10/7くらいにSONYも焦ったのか携帯アップデート(つまりシステム書き換え)がリリースされました。
掲示板の力って凄いですね。
そのアップデート、今のところ問題ありません。

結局、SONYもauも故障していません。・・・と言ったけれど、システム問題で故障していた訳で、真摯に受け止めましょうよ。本当に。
「SONY BRAVIA Phone S004」でググれば、ユーザーが突然のシステムダウンや突然の電源再起動など、とんでもない問題があると紛糾しています。商品をリリースする前にテストで使用すれば解るはずなのに・・・しっかりして欲しいですね。

携帯電話のシステムダウンが頻繁であった2ヶ月間から開放され、
当たり前に使える最近、変なコメントですが、「本当に嬉しさ」と「普通に使用できる喜び」、「感動」があります。
それくらいダメであったくだんの携帯電話なんです。
メーカーもそうだけれど、auショップも勉強して欲しいです。

■駄文
あと1勝(ナゴヤドーム)王手!
WEBの中日スポーツの更新が早い!記者がノリノリなのかなあ・・・。

by g-press_news | 2010-10-22 10:37 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31