HP制作実績&ジープレス サンキューサーモン

本社は蒲郡にありながら、カナダオフィスから直接買い付けし、
紅鮭・キングサーモン・いくらなどカナダの特産海産物を空輸にてダイレクト販売しているカモエンタープライズ株式会社さまのオフィシャルページ、
サンキューサーモンジープレス内サンキューサーモンを納品しました。
d0130291_1752525.jpg

(画像はオフィシャルサイトです。)

同社はこれまで某イーグルショッピングモールでネット通販をしていましたが、
ある程度の集客と売上のメドが立ったため、モール家賃を辞めて
オリジナルのオフィシャルページで商売をするために弊社に紹介依頼が来ました。

制作に当たって担当者はカナダ在住でしたので、
本来は弊社のスタンスとしては、直接お会いして打合せ後の制作なんですが、紹介者が非常に信用と信頼できる人物であったことと、熱い想いをぶつけてきたので、私もその熱意にやられてしまい、通常のスタンスを捨てて仕事を請けました。

1つ気を揉んだのは、カナダと日本との時差を考えつつ電話をしなければならなかったこと。こっちは昼だけれど、カナダは16時間前・・・。

国際電話で打合せをしつつ、サンプルページは隠しWEBページでチェックしてもらい、細かい部分はメールでやりとりをしました。
ある程度のお任せの部分もあったので、予想以上にスムーズに制作は運びました。


何はともあれ、本場のカナダ産がダイレクトで届く訳ですから、魅力的な会社です。
蒲郡にこんな会社があったなんて・・・驚きです!

[NOTE]
サンキューサーモン
ジープレス内サンキューサーモン


■駄文
10月も半ば過ぎ・・・。今月、非常によく遭遇するのが、「非常識な人」。
子ども染みた行動にさすがに周囲はドヨーンとした重い空気に。
とりあえず、空気を一掃するためにシュークリームを買いました。

[PR]

by g-press_news | 2010-10-19 18:16 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/12104690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。