悩んでいます・・・。

今、私が担当している仕事で、ホームページのリニューアルの案件があります。
クライアント様からブログ掲載OKをもらっていますが、ベンチマークとして業態の違うとあるA社のようなページにして欲しいんだけれど、配色はこの色とこの色の組み合わせで・・・といった依頼内容なんです。
言葉で書くとな~んだ。なんてあっさりしちゃいますが、実際に構想を練っていると答えが見つからず1週間経過してしまいました。

このクライアント様は、独自の技術を持っている事や販売価格は高いのに行列ができる仕事内容で、たびたび雑誌やTVにホームページが掲載されるので、そういう背景も考慮しながら制作しないといけませんから、全部まとめると重い十字架を背負っている感覚になります。

そんな悩み中の私に知人から新たな仕事の依頼がありまして、
ボヤボヤしていたら仕事が溜まってしまう・・・と追い詰めらています。

気分転換にDVDをレンタルしようか、映画を観にいこうか、小旅行に行こうか・・・と思っていますが、世の中、そんな自分を許してくれるのでしょうか。


■駄文
弊社の隣に一旦停止チェックのためにパトカーがよく止まっています。
お越しの際はご注意ください。かなりの確率で遭遇します。
私的には守られている気分です。

[PR]

by g-press_news | 2010-09-15 15:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11923201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。