2軒続きの・・・。

2軒続きのラーメン屋さんとか、飲み屋さんが
お互いに繁盛している話はよく聞きますが(都市伝説だったらごめん)
この所、蒲郡で気になるのは、
「お向かいで塾」と「隣のテナントで税理士事務所」っていう並び。

いやあ、これって前述のことが成り立つのか?
なんて、おせっかいなのか、老婆心ながら心配というよりも、とっても気になります。
お互い気を使ったりしちゃって、どうかなっちゃわないのかな・・・なんて思います。

まあ、でも裁判所や法務局の近くに弁護士や行政書士が集まっている状態とそんなに変わらないのか・・・と思いつつも、蒲郡は裁判所や法務局なんてないので、そんなカオス状態でもないのに、そんな同業種の並び状況はとっても気になります。
街の皆さんは気にならないのかなあ・・・。


■駄文
豊橋市大岩町~名古屋市港区をクルマで1往復。
お盆休みのプチ渋滞と重なりまして、ヘバリました・・・。

[PR]

by g-press_news | 2010-08-12 00:15 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11726041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。