人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

キリンシティ名駅

とある会合の帰りに[キリンシティ名駅]に行ってきました。
キリンビール直営のビアホールです。
私はあまりキリン派ではないんですが、直営なのか、すごく美味しいビールを頂きまして幸せな気分を満喫できました。
キリンシティ名駅_d0130291_10354391.jpg

やっぱり、ビールって入れるテクニックで美味さが変わりますよね。
このお店はそれが解りきっているのではないでしょうか。
3種類のビールを頂ましたが、美味しいからグイグイ飲んじゃって大満足。
店内の雰囲気もいいし、フードメニューも充実していて美味しい。
しかも会計時にこんなに安くて・・・いいの?
と思うくらいに食べた量に対して安い金額に言うことなし!でした。

こんなお店が近所にあれば最高なんだけれど・・・。


■駄文
電話で名もなのらず、一方的な営業電話。
電話中にその番号をネット検索したら、迷惑営業電話リストにピックアップされていました。
電話を切らずにそっと受話器を置いて、遠い方から聞こえる営業トークが何分続くか放置していたら10分以上は勝手にトークしていました。
凄いバイタリティだけは評価できます。

by g-press_news | 2010-08-03 10:55 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31