S君の会社の社員に感謝

弊社はお取引はしていませんが、友人でもあり知人でもあるS君。
鉛筆1本から大型OA機器まで取り扱っている大きな文具ディーラーを経営しています。

最近、新規のホームページ制作の依頼が多く、クライアント様の会社に伺うとほとんどの確立でS君の会社が出入りしていて、驚きます。このところ、8連勝って感じです。

そんな事をS君に「この地域で独占禁止法に引っかかるよ」なんて
冗談を言って笑い話をしていましたが、
先日、私とは面識のないS君の会社の社員が弊社を強烈にプッシュしてくれて、
ホームページ制作の契約がスムーズに取れました。

S君の会社の中で弊社のことが認知されていることにちょっと驚き。
何はともあれ、前述の笑い話をしたことを反省(笑)。

しばらくはS君の会社に足を向けずに寝ます。


■駄文
同じ夢を見て、ハッと起きることが多い最近。
何かの予兆か!?

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11642569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某設備屋さんの営業マン at 2010-09-10 16:48 x
公私共々お世話になることでしょうから、足を向けるなんてとんでもないですよ(@_@;)
私は某仏壇屋さん方面には足をむけれませんから笑
Commented by g-press_news at 2010-09-10 17:57
同意です。
しかし、S君の会社のスタッフは凄い営業力。コラボしている訳ではありませんが、脱帽します。
某設備屋さんの営業マンさんもコラボをお願いしたら・・・。
by g-press_news | 2010-07-29 12:08 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news