ジープレス、ホンダカーズ蒲郡(緑店)の巻

ジープレスホンダカーズ蒲郡(緑店)さまが6/10に加盟されました。誠にありがとうございます!
d0130291_1014145.jpg

5月のとある懇親会の席で同社社長に
「明日、ジープレスの件で会社で打合せしましょう!」と声を掛けられて、翌日に打合せ。
だいたいの概要と効果PRは既に加盟している方から情報収集していたようでした。

ジープレスは加盟店自身が管理画面によるブログ感覚で更新できるシステムで、
まずは同社スタッフで遊びながらお試しでページ制作。
思っていたより簡単ということで、10日後には正式契約という運びになりました。

ホンダディーラーは2店目ですので、お互いのお店にご理解を得てジープレスデビュー。
切磋琢磨してもらいたいですね。


他の自動車メーカーディーラーさんの加盟もお待ちしています!

[NOTE]
ホンダカーズ蒲郡(緑店)


■駄文
ワールドカップに出ている選手の名前で結構面白い名前が。
日本語の意味だと面白く出身母国語だといい名前だと思いますが、それを解っていても爆笑。
審判の名前で「ケレナイ」は笑えました。

[PR]

by g-press_news | 2010-06-16 10:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11332822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。