ホームページ制作実績ようやく公開!

5月末には完成していたんですが、
6/8にようやく一般公開できるようになりました「株式会社大むらや」さん。
d0130291_1010639.jpg

WEBサーバーの引越しもあって、なかなか一般公開できなかったんですが、
6/7頃にほぼWEBサーバーの引越しも終わり、新規アップとなりました。

同社は知る人ぞ知る東三河の外食産業のオリジナルブランドのフランチャイザー。
主にかつ丼の「かつさと」の権利や商標、ノウハウなどを提供する側のフランチャイズ(FC)を行っています。また店名を伏せてノウハウを提供するアライアンス(AL)も展開していて今とっても元気な会社です。

FC展開とAL展開で、北は北海道から南は九州まで幅広く行っており、
今後のFCとAL展開の武器にすることを最大の目的にホームページを制作しました。
良き武器になってくれれば幸いです。

そもそも、とある100人くらいの酒席で、同社の社長が私を人づたいに探し出して、「とにかく御社(つまり弊社)にホームページを制作してもらいたい!」とほぼ初対面でアタックされスタートしたホームページです。
その強引さと元気の良さを受けて、一気呵成の勢いだった制作期間でした。

6月末には食品業界の新聞にも掲載され、当然ホームページも掲載されますので、
ますますFC、AL展開拡大の武器になっていくと思います。

[NOTE]
 ・株式会社大むらや


■駄文
元気な会社とお付き合いをすると、こちらもパワーを頂いて元気になります。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11281101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-06-09 10:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news