チェンバーニュースに折込広告入ります!

商売をしている方ならば、大・中小企業・個人商店に限らず、だいたいは加盟している地元の商工会議所。
弊社も例外ではなく、地元、蒲郡の商工会議所に加盟しております。
その蒲郡商工会議所が毎月会報としてチェンバーニュースという小冊子を送っているんですが、そのチェンバーニュースに5月号(5/15頃郵送)A4サイズの1枚刷りのジープレスの広告を入れました。
そのカットがこれ。
d0130291_199518.jpg

ジープレスの新規加盟店募集のチラシです。5/15配布される5月号をお楽しみに~!

蒲郡JC(青年会議所)の3月例会で学んだプレスリリースを参考にチラシタイトルを考えてみました。(画像はあえて見えなくしています。)
本当はもっとエグイ感じのタイトルがよかったんですが、商工会議所の会報なので、やや控え目なレベルで落ち着いたのが現実。
そこはちょっと残念ですが、とりあえずJCの例会で学んだことが活かせたので、まあ良しとします。

この会報、蒲郡商工会議所に加盟する2,500事業所に配布されますが、読む方はほとんど経営者なんです。これが確度が高くて吉なのか凶なのか解りませんが、まずはTRYすることにしてみました。
やってみなくては解らないし・・・。
その結果は5/15以降のブログでまたご紹介します。

■駄文
本日の仕事のお使いの時の話。
狭い道で前方からプジョー206に乗った美女が現れた。
プジョーコリブリ(自転車)に乗っていた自分はさっと避けたら・・・足を挫きました。
プジョー同士でこんな仕打ちに運のなさを感じました・・・。
ドライバーの女性はすごい美人だったので、痛みを感じつつ、顔は平静を装って会釈する自分の心が挫いた足の痛み以上に痛かったです・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11088157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-05-10 19:23 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news