ジープレス、平岩動物病院の巻

先のブログに引き続き、またもやブログで紹介遅れましたが、ジープレスに平岩動物病院さまが5/1に加盟されました。
誠にありがとうございます!

私自身はペットを飼っていませんので、平岩動物病院さまとは縁はありませんでしたが、先生自身とは以前から面識はありました。
これまでビジネスの話は1回もした事はない間柄だったんですが、ひょんなことから平岩先生と雑談をする機会があって、色々と話す中でジープレスに加盟という流れになりました。

その中での平岩先生の考えは、
お客様が店舗や会社を調べる時に、もはやネットは不可欠であり、自身も初めて行くお店や会社はネットで下調べするこのご時世。
そんなご時世だからこそ、最低限、病院の情報(ex:診察時間や科目)を載せるのは、お客様に対してのサービスの前に「義務」になっていると思う・・・という強いコメントと意志を頂きました。
まさにその通りで、平岩先生からの言葉が非常に印象的でした。

私を含め弊社も更にジープレス加盟店が増え、平岩動物病院も相乗効果としてPRできるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

[NOTE]
・ジープレス内 
平岩動物病院


■駄文
事務所の備品や資料・本・雑誌を少しづつ整理中。
レアなカタログなんかが出てきたり、限定ミニカーが出てきてびっくり。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/11071451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-05-07 19:21 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news