ジープレス、パン工房八兵衛 酒菜屋十兵衛の巻

ブログで紹介遅れましたが、ジープレスにパン工房八兵衛 酒菜屋十兵衛が加盟されました。
誠にありがとうございます!
同店はNPO法人が運営しているパン屋さんと干物屋さんです。
d0130291_715610.jpg

三谷漁港の傍にある地の利を活かして、魚を使ったギョロッケやちくわパンが名物です。

私の勉強不足でここでサラリと上手く書けないのが申し訳ない気がしますが、様々な方の生活支援、就労支援と街づくりをモットーにパン工房八兵衛と干物屋の酒菜屋十兵衛を設立しているNPO法人の楽笑さんが頑張っているお店です。

代表の小田さんとは前から面識があって、
今から2008年にジープレスの加盟のお誘いをして、その時は縁がなかったんですが
2010年4月1日に入っていきなりお電話を頂き加盟という運びになったので、2年後越の加盟の返事で、その日はエイプリルフールだったので、
「小田さん私をからかってる?」なんて返答したくらい驚きました。

動機としては、既にオフィシャルホームページは持っていますが、これからの時代いかにPRするかというWEB戦略の一つとして地域で一番集客している情報サイトを基盤にしていきたい、加盟店自身で攻撃的に更新して情報発信できるシステムが独創的ということでした。

松下電器産業がパナソニックに社名変更しましたが、創業者が言い残したフレーズにブランド構築には最低でも5年かかる・・・と言っていました。
ジープレスは今年で3年目。まだまだブランド構築の途中です。
パナソニックの様な世界的大企業で5年勘定している訳ですから、弊社なんてその何倍かかるか・・・と思っていますが、3年目でそんな評価を頂くと、正直嬉しかったです。


[NOTE]
特定非営利法人 楽笑
ジープレス内 パン工房八兵衛 酒菜屋十兵衛


■駄文
ブログ、8件ぶりに画像付き。
画像があるとやっぱりいいですね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10970535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-04-16 07:37 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news