世の中のリンクというか流れというか・・・解らないものです。

木曜日は定休日なんですが、前々から弊社定休日の木曜日を納品希望されている約束の仕事がありまして、私と担当者だけスタンバイしていた訳ですが、朝一番で突然延期になりまして、なんだかやり切れない気持ちでスタートした1日だったんですが、そんな時、新規のお客様から突然の電話連絡がありました。

そのお客様の所へ行ってみると・・・。
超高級の部屋4室にあるパソコンの具合が良くなく至急復旧して欲しいという依頼でした。

もちろん電話である程度状態を聞いていたので、それなりのツールを持って伺ったんですが、思いのほかPCが重症で、とりあえず1台だけは完全復旧。
残り3台は後日と相成りました。

それはそれですが、PC復旧作業中はその部屋が超高級な部屋であり、家具やら電化製品やらゴージャスで自分が勝手に舞い上がってしまい落ち着かない仕事でした。
そのお客様は「ブログにこの事を掲載してください」って言ってくれましたが、プライバシーもあるので、こんな感じでご紹介を留めておきます。
そもそもこの依頼はこのブログを前々から見ていたからだとか・・・。
私のブロガーだったとは、ちょっと驚きました。

本日は定休日であったのにも関わらず、冒頭にもあった本来ありえない納品の延期というイレギュラーがあって、そのタイミングで依頼があった新規のお客様から仕事という違う意味のイレギュラーがあって・・・世の中のリンクというか流れというか・・・解らないものです。
不思議ですね。


■駄文
CR-Zに試乗。スポーツモードをオンにすると来るG感覚、結構好きです。
走りはなかなか楽しめます。
コクピット周りが色々と華やかで忙しそうな感じですが、マイナーチェンジする時がそこらが改善され+αが付きそうな感じがして、その時が買い時じゃないかと根拠なく思いました。

[PR]

by g-press_news | 2010-04-08 23:18 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10946830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。