DM作戦。

「1,000通送って1通当たれば大当たり!」と言われるDM(ダイレクトメール)。
先日、ジープレス加盟のお誘いハガキDMを92通発送しました。
約2年ぶりのハガキDMで、今回はジャンルを限定。
d0130291_1253345.gif

これはDMデザインの部分的なカットですが、営業DMであるべき前に「もっと認知してもらう事」を第一コンセプトにしてみました。

さて、どうなることやら。

先日、フリーペーパーの『***美少女図鑑』がブレイクしているというネットトピックが出ていました。
美少女もさることながら、各ローカル主体で「地域密着情報」がブレイクの秘密だとか。
また、今後は「地域主権」じゃないけれど、前述の「地域密着情報」がキーワードで新たなビジネスモデルになるのではないかと・・・結論付けをしていました。
まさにジープレスじゃないですか。その情報と今回のDMでテンションがあがった私でした。


■駄文
最近、気づけばブログを毎日更新しています。
充実しているのかねえ・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10882508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-03-20 15:17 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news