「ジープレス」の看板第2号を設置。

「ジープレス」の看板第2号が3/6に設置されました。[第1号はこちら]
d0130291_14215626.jpg

幸田町から蒲郡市に入る市町境で、愛知工科大学に向かう383号線沿いです。
サイズは2,700mm×7,200mm。巨大ですのですぐに解ると思います。

本日見た感想ですが、(後の祭りですが)いざ建ってみると
「あんまり目立たないなあ・・・」って気がしました。
(こればっかりはPCでデータを見るのと実物だと感覚が違いますので仕方ないですね。)
今後看板リニューアル時の参考としたいと思います。(反省)039.gif

この看板効果がどうでるか解りませんが、
第1号の看板で色んな意味で意外な所から電話が幾つか来たので、それより目立つロケーションの第2号看板は何かしら電話があるんではないかと期待します。

■駄文
この所スケジュール過密だったので、日曜日は爆睡。
長時間寝るとやっぱり次の日が楽ですね。

[PR]

by g-press_news | 2010-03-08 14:33 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10843425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。