人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

「ジープレス」の看板第1号を設置。

「なんと!」と言うべきか、「やっと」と言うのが適切なのかどうか解りませんが、2/24の午後に「ジープレス」の看板第1号が設置されました。038.gif
それがこの看板です。
「ジープレス」の看板第1号を設置。_d0130291_16441388.jpg

サイズは、縦1,820mm×横3,640mmでまずますの大きさでしょ?
180cmの大人が左右に寝返りうっても充分なサイズです。
場所は蒲郡市栄町のとある場所。見てくれる人が増えてくれれば嬉しいです。

この場所はかれこれ2年がかりで看板設置ができるようになった場所で、これまで誰もが知っているとある企業も看板を付けさせて欲しいと要望があった場所なんです。
そういう意味では冒頭の言葉では「やっと」が適切な表現でしょうねぇ・・・。

来週にはもっと大きなサイズの看板第2号が幸田町側の蒲郡の入り口に立ちます。
こちらの効果にも期待しています。


■駄文
CR-Z、デビュー!よろしくメカドック現代版があれば・・・
「吠えろ!CR-Z!!!(読み手:風見潤)」
なんて叫ぶCR-Zデビュー日なんだろうな。

by g-press_news | 2010-02-25 16:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31