こういう刺激は大事にしたいですね

月曜日の朝、仕事場のPCをON。
メーラーソフトを立ち上げると取引先や友人達からメールが・・・。
ここまではいつものことなんですが、今日のメールには気になったことがありました。
それは、月曜日のAM3時や4時送信している方が多かったこと。

取引先の方、友人も月曜日のAM3時以降にメール送信しているなんて、仕事頑張っているなあ・・・と感心というよりも、自分も頑張らねばと刺激を受けました。

月曜日のAM3時以降にメールをくれるって事は、実質日曜日夜から起きていて仕事をしている訳ですから、刺激を受けるのは尚更です。

月曜日の仕事のスタートアップに影響はないのかと心配もありますが、
それを惜しんでもこんな時間まで仕事をしているとなると、「自分も負けてはおれん!」という気になります。
こういう刺激は大事にしたいですね。


■駄文
3足のわらじを履いていましたが、この景気で1足はややお疲れ気味。
もう2足あって良かったです。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10795825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-02-22 10:01 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news