このダラダラ感

今日のブログは特別なものではなく、単調なテーマなんですが・・・。

仕事でJRを使って移動をしました。
間違って各駅停車の鈍行に乗ってしまい、後発の快速に乗り換えればいいのに、時間があったのでダラダラと鈍行に乗って移動をしました。

このダラダラが結構心地よくって、本来ならば余計な時間を過ごしてムダだと思うんですが、意外にも次のホームページ制作の依頼内容のネタの発見に繋がったりして、たまにはこのダラダラ感もいいもんだな・・・と思った訳です。


無駄な時間を過ごす、ダラダラ感。
そこから仕事に繋がる何かがあるもんです。


■駄文
マクドナルドのハッピーセット。
ヤッターマンに出てくるボヤッキーが押す「ポチッとな。」のボタンをバレンタインデーに娘にもらいました。
やや嬉しかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10773711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2010-02-15 18:31 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news