人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

プリウスが後ろに付くと車線変更・・・

今日は仕事でちょっと外回りです。
その中でちょっと気になったことがありました。

街中にハイブリッドカーが席捲する昨今、その中の最大勢力がプリウス。
現在、リコールやらなんたらで大変な状況ですが、そのプリウスが後ろに付くと、とっても緊張します。
いつブレーキが利かなくなって、追突されるか・・・なんて想像しつつプリウスが後ろに付くと車線変更したりして事故予防or事故回避処理をしていた外回りでした。

アメリカではディーラーは休日返上でお客様対応・・・と言っていましたが、私が見る限りお膝元の日本-愛知で見たディーラーは本日は月曜ってことでどこも休みでした。

もしこの状況でプリウスがブレーキ利かずに追突されたら、保障はどうなるんでしょうか。


■駄文
00劇場版。
更に上という事であればトリプルドライブを予想していましたが、内蔵型のシングル(か?)
いや、内蔵型でトリプルかも?
でもそうするとGNドライブ総数がアンマッチだ・・・。

by g-press_news | 2010-02-08 18:01 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31