人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー

同じ名前と出会う。

とある広告代理店に私からアポを入れまして、本日その会社の営業マンと打ち合わせをしました。
打ち合わせ内容はともかく、その営業マンと名刺交換をしてびっくり!

姓は違いますが、名が同じなんです。

ヒロシとかケンジとかアキラ・・・のような漢字は違っていても同じ読みの人は結構いると思うのですが、私の名前は結構珍しい名前だと思うので、同名の人と名刺交換をしたのは初めてだったので驚きました。

人生で初めて同じ名前の方に遭遇したので、その営業マンには何故か親近感を感じちゃいました。
これって小さい出来事だと思いますが、何故か解りませんがこれから大事な事が起きる予感が・・・。


■駄文
すれ違い通信を京都のとある場所でON!
なんと!3人とすれ違い。ここに3人も同類がおるんかい!

by g-press_news | 2010-01-25 16:33 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31