人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

「HEROES/ヒーローズ」はスタンド能力発動ドラマ?

全米を席捲した傑作ドラマという触れ込みの「HEROES/ヒーローズ」シーズン1をちょこちょこ見ていまして、ようやくシーズン1の10話まで辿り着きました。あと2話でシーズン1は終わりですが、この10話まで見た感想としては、「ジョジョの奇妙な冒険」みたいなドラマだなあ・・・って印象です。
ジョジョに出てくる超能力を具現化したスタンドと同じ能力がHEROESにも出たりして、なかなかどうだかって感じですが、素直に楽しめる作品です。
そのうち、スタンド同士の全面戦争になるんじゃないかと・・・予想したりして。
その中の女優さんですごい美人さんがいるので、この方も要チェック。それがこの方です。
「HEROES/ヒーローズ」はスタンド能力発動ドラマ?_d0130291_15415217.jpg
アリ・ラーターさん。とんでもない美人さんです。こんな美人さんが冒頭でネットヌードモデル役でスタートするんですから、びっくり!

そんな「HEROES/ヒーローズ」も現在シーズン3まで進んでいますので、追っかけて見なくては・・・と思っていますが、現在、LOSTシーズン5のDVD-BOXを視聴中。
LOSTシーズン5がマイブームです。
シーズン5はタイムトラベルも出て、もうドラゴンボールのセル編のように時間軸まで注入されていて、もう何でもあり状態。本当にLOSTはどう終結するか、作家さんに聞いてみたいくらいです。
それと大道具やら小物を揃える美術担当の方、細部にわたる仕様は凄いと感心するばかりです。

そんな訳で深夜までハイビジョンTVとブルーレイデッキが大活躍中!

■駄文
LOSTの無茶ぶりには本当にハラハラする。

by g-press_news | 2010-01-21 15:38 | ホビー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31