人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

すれ違い通信が面白い!その3

先のブログ通り、岡崎市と一宮市においてすれ違い通信の結果です。

■岡崎市(車移動にて)
すれ違い通信日時  1/19(火)13時~15時(約120分)
すれ違い通信場所  愛知県蒲郡~幸田経由岡崎市福岡町近辺 車移動にて
すれ違い人数     0名


■一宮市(JR移動にて)
すれ違い通信日時  1/19(火)18時~19時(約60分)
すれ違い通信場所  JR蒲郡駅~JR一宮駅 JR移動にて
すれ違い人数     3名

・・・という結果でした。
平日の昼間の岡崎市内では、当たり前といえば当たり前ですが、すれ違い0。
夕方にJRに乗って一宮市まで行ったんですが、電車内で3名とすれ違うことができました。
車内でDSを片手に暇つぶしをしていた方がいましたが、まさかDQ9をやっているとは思いませんでした。
もしくは、名古屋駅でかなりの人だかりだったので、そこですれ違ったかもしれません。
今日のすれ違いの方は地図も特別なものもなく、なぜかみんな格好がいっしょでした。

■駄文
LOSTシーズン5のDVD-BOXが到着。
しばらくはLOSTシーズン5の夜長がスタートします!

by g-press_news | 2010-01-20 13:27 | ホビー | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31