セミオーダーSプランで年内最後の仕事をフィニッシュ!

昨日のブログの駄文にも書きましたが、年内最後の仕事が終わりました。ヤッター!003.gif
疲労からくる右肩痛と右腰痛で寝つけなかったので、徹夜で一気に制作。
弊社の独自のプランでもある「セミオーダーSプラン」で制作しましたので、

・依頼側も安価でコミコミ価格で安心。
・制作側も雛形が予め決まっているのでスピード制作。

・・・ということで、短時間でローコストでできます。
それがこのページです。ローコストだからって手抜きはありません!
すべてのページが弊社の子どもですから、愛着いっぱいです!
 [社団法人蒲郡青年会議所]
d0130291_2174654.jpg

ワイドモニターPC販売が増えているので、ワイド画面対応になっています。


■駄文
元々、右肩痛と右腰痛があったもののAM10時に整体の予約をしていたので、徹夜仕事も乗り越えられたんです。
いつもの事ながら、PC前の仕事から来る肩こりが原因で、整体したら右肩痛と右腰痛が吹っ飛びました。
その後、キューバタン・・・で昼間に爆睡。
そんなこんなでこの時間に眼が覚めてPCいじってブログ書いてちゃ、生活のリズム崩れるよね。
いかん、いかん!

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10606787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2009-12-29 02:33 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news