今現在まで仕事中

仕事が立て込んでいて今現在まで仕事中。
まだ1時間はやらないと終われない気がする・・・。
できるまで仕事はエンドレス。そこが非常に辛い環境であるWEB制作会社。
おろしたてのパンツよりもキツイです。

眠いと思ったので、ちょっと外に出てみました。
1秒で眼が覚めるくらいの凍てつく寒さでした・・・。もうちょっと仕事頑張ります!


■駄文
営業に行ったら、思わぬ出来事にびっくり。
営業は苦手だけれど、予想できないドラマが起きるので、そこだけは気に入っています。

[PR]

by g-press_news | 2009-12-22 04:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/10583271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。